「知っていると洋服を着るのがもっと楽しくなります。」
「バッグも帽子もオリジナルをデザインして自分で作れるようになります。」


今一人になってしまった生徒さんが「先生ご迷惑じゃないですか?」と心配しています。

なので、募集中です!

実はワンツーマンで授業を受けることができるので、今がチャンスですよ( ^-^)

これから2か月に1回のペースで、ワンデイイベントを4開催します。

洋服直し一日体験や、縫いぐるみ服手づくり体験のイベントを続々と計画しています。

やってみたいと思った方は、ぜひ参加くださいね!待ってますね!
2015/04/12(日) 22:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
いろいろな事情で教室をやめられた方がいます。

4年目にして、やっと洋裁の立体裁断が理解できて、これからいろんなデザインを挑戦してみたいと笑顔で話していたのに、、。でも、待っていますね。このブログがタイでも見られるといいですね!

占いをどうしても勉強したいと一時退会されたY様、帰ってくるのを待っていますね!
占いの話またしましょうね( ^-^)
2015/04/12(日) 21:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)