イオンレイクタウンモリ3Fカルチャーセンターで洋服全般、犬服、大人服、ぬいぐるみ服、講座が開講しました!

わたしの講座の特徴は、基本パターンを修正して、オリジナルを製作していきます。
作業はほとんど立体裁断ですが、ワンツーマンで指導しますので、完成まで、もしくじけそうになっても、大丈夫、わたしがケアさせていただきます( ^-^)
2015/10/13(火) 22:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
2015年10月11日

新講座が始まりました!!
大宮駅西口にある大宮ジャックの1階、読売日テレカルチャーセンターです。

犬の服を作ってあげたいなあという方は、ぜひお問い合わせくださいね!
2015/10/13(火) 22:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
2015年9月27日

大宮ジャックにある読売日テレカルチャーセンターで愛犬の洋服づくり説明会がありました。

5名参加されました。

簡単なようで犬の洋服は、実は奥が深く、犬種によってこんなにも違うのかと気づかされてしまう、ということがよくあります。

皆さん、どうぞよろしくお願いしますね!
2015/10/13(火) 21:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)