スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2サイズほど大きいものをご自分のサイズにアレンジということでした。
まず、着て頂いて仮縫いをしました。ところが、鏡がないのでセンスを学ぶことができないということがあり、応急処置で化粧室を借りました。

まず、わたしのピン打ちに興味がわいたようで、こことここがポイントですよ。これ以上肩幅をつめると、細身の方でも腕が太く見えてしまいます、肩は自分の肩幅に合わせるのではなく、腕のラインをよく見極めてからピンを打ちます。

このあと、ほどいて仕上げました。2時間枠しか授業がないので、自宅でも続きが出来るように片袖を完成させました。

2011/04/30(土) 12:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

12月14日火曜日

きょうは初めての体験教室でした。

スタッフのマリさんとミシン他を用意してイオンへ出向きました。

生徒さんは3名で、みなさん目がきらきらしていましたよ。

学ぶとはこういうことなんだなと改めて実感しました。

わたしは、25年仕事をしてきましたが、教師は20年ぶりの試みなので、失礼のないように一生懸命指導しました。

きょうからがわたしの志の始まりです。
2011/04/30(土) 12:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。